屋根・外壁塗装 ブログ

仙台市青葉区にて屋根・外壁塗装工事が始まりました。

仙台市・盛岡市・宮古市にて屋根・外壁塗装工事を行っております。東北ペイントです。仙台市青葉区にて屋根・外壁塗装工事が始まりました。早速、足場仮設が組まれました。

 

 

今回、アパートの屋根・外壁塗装工事となります。メッシュシートまで取り付けられました。工事完了までどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

話は変わりますが、私先日コロナワクチンの2回目を接種してまいりました。そもそも1回目接種直後より、38度台の熱が出て丸二日ダウンしたのですが…。今回2回目、覚悟はしていましたが、やはり頭痛・関節痛・39度近い高熱が出ました。寒気から始まり、熱が上がりきったかと思えばまた寒気。この繰り返しでした。ワクチン接種をした人でも副作用に差があって不思議なものです…。

 

こんな時、自分ひとりだったらひたすら寝ていればいいものの子供がいるとなると話は変わってきます。朝ご飯を作って洗い物をし掃除、洗濯と…全く休めたものではありません(笑)ですが、夜になると子供たちだけでお風呂に入りお風呂掃除をしてくれました!

珍しく弱っている母を見てきっといつもと違うなと感じたのでしょうか。

『食器洗うからー!』『お米研ぐからー!』『お布団持ってきてあげるね!』

 

等々、至れり尽くせりでした。

でも結局は、食器も洗剤が残っていて洗い直し。お米はほとんどシンクに流れており研ぎなおし。布団は1枚でいいのに3枚も持ってくるのでしまい直し。笑

 

きっと、この気持ちを世の中のお母さん方は理解してくれることでしょう(^▽^)/

 

 

でも、気持ちが嬉しいのですよね!完璧にできなくてもやろうとしてくれた気持ちが1番です。これは大人であっても同じですよね。多くを望むのではなく、小さな1つの事に感謝ができる人間味の溢れたそんな大人になってほしいなと思った、とある日の我が家のお話でした。

 

近々、東北ペイントではYouTubeを公開していく予定ですので乞うご期待を!

 

 

 

仙台市・盛岡市・宮古市にて屋根・外壁塗装工事を行う際には東北ペイントまでお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

-2021年11月16日(火)-

お問い合わせ